2016年11月26日

久々のフィギュア熱!

先月は教室でのミニピアノおさらい会、
今月は私もピアノ弾く機会など
イベントがありました。
とても忙しく充実した日々です。

テレビをつけたら
大好きなフィギュアスケート
NHK杯の生中継をやっていて
たまたま見てる事ができました


羽生選手の演技が情熱的で
胸に迫るものがありました。
人柄ともに本当に魅力的な選手だと思います。
スケーターとしての才能、
ジャニーズ?モデル?のような出で立ち、
明晰な頭脳、愛嬌も持ち合わせスター性がある
本当にこんな人間が居るんですね💧
しかも彼は東日本大震災を直に体験したという...
本当にすごい選手が出てきたと思っています。
目が離せません。


今季のプログラムもまた、
久石讓さんの曲を使用してのテクニック
演技力、表現力共に素晴らしいものでした!
見ていて引き込まれるものがあります。


3位に入賞した田中選手も
楽しめる演技でしたね


素晴らしい演技を見れて
素敵なひと時を過ごす事ができました!


親子連弾、ソロ、お菓子つかみ取り競争...
教室でならではの楽しみ盛りだくさんの
ミニおさらい会のことも
またゆっくり書きたいと思います



posted by piano at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする