2015年06月05日

お魚



最近、お魚の美味しさにはまってます(笑)


元々は、匂いがダメで魚はそんなに好きではなかったのですが



実は先日、夫の社員旅行でマスのつかみ取りがイベントに盛り込まれていて

取ったマスを塩焼きにして食べました

それが本当〜に本当〜に美味しくて


あの美味しさを忘れられなくなりました!


で、晩御飯にマスを、と思う訳ですが....



マスはスーパーには滅多に見かけませんので

マスではありませんが、カレイや鮭など私も家族も好きな魚を買うことがめっきり増えました


娘も焼き魚が好きで、ただグリルで焼くだけで楽だし

体にもいいし

いい事だらけですね



という事で、最近我が家の食卓にはお魚の塩焼きが頻繁に出てくるのでした


みなさんはお魚とお肉、どっち派でしょうか??





今日はピアノとは全く関係のないお話しでした^_^;




posted by piano at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする