2015年05月07日

北本の子供自然公園

GWは、みなさん楽しく過ごせましたか?


お休み日が続くと、どこへ行こうかな〜と
気持ちがウキウキしたりしますが
観光名所はどこもかしこも大渋滞に
なってしまうんですね〜..困り



我が家は最終日に
家族三人で
北本の子供自然公園デビューをしてまいりましたにこにこ


アウトドア派の娘は最初の30分は観察していたり
土をいじったりしていましたが
後半はオテンバ娘の本性を多いに発揮して走り回っていました。


ここの公園には
長いローラー滑り台がありスピードを出して滑ると
ジェットコースターのような迫力があったりします。

ローラーが摩擦を起こすので
ダンボールなどをおしりにひいて滑りますが..

持参し忘れたためズボンが熱く..

おしりが若干痛いf^_^;


幼児には高くて長すぎる滑り台なので
娘を膝に乗せて滑りましたが
娘がはまってしまい
4回も滑ってきました。

「もういいよ〜、また今度やろう」
というと、
一人で走っていってしまい
更には一人で滑ろうとしてしまうのです青ざめ


この公園を大変気に入ったようですにこにこ


帰りは

娘は


「まだ帰りたくない!!️」


というイヤイヤが起こり

水場でひっくり返りバタバタ、

車の横でひっくり返り..

車に乗せるのが大変でした(;^_^A







自然に溢れる素敵な公園で過ごせた一日でしたてれてれ




今日は三年ぶりに、大和(神奈川)にお住まいの恩師のレッスンを受けてきました。


やはり、私自身もレッスンで客観的なアドバイスが必要なのだと
痛感した一日でした。

レッスンのお話しは、また改めて
日記を書きたいと思います♪





posted by piano at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする