2007年02月04日

長野旅行

長野.善光寺

昨日から長野.飯山の旅館で夫と夫の友達達と一泊二日。
昨日は野沢温泉巡り。
歩いて天然の無料温泉を4ヶ所廻ってきました。
今日は善光寺。

友達は夫の大学時代からの友。
今回新婚の私達をご招待してくれたのでした。
結婚式でお会いしていましたが、
ゆっくり話した事もなく緊張しましたが...
夫の友達は本当にいい方達でした。
帰りは鈍行で。
長野から軽井沢まで、軽井沢から横川まで、
横川から高崎までのJRの本数が少なくてまいったふらふら
でも電車からの景色を眺めながらのんびり帰るのも、
旅行っぽくていいものだなと感じます。

普段見る事のできない自然の中で気分がリフレッシュ(*^^*)
posted by piano at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
やっと、ピアノ教室のホームページまで辿りつきました。
私も、思わず入会したくなりそうなくらい(音楽音痴な私が。。。)楽しくて、明るいホームページでした。
あと、旦那さんとお友達との旅行も素適ですね。
善光寺の温泉旅も風情があって、私も一度は訪れてみたい場所の一つです。
Posted by sarue at 2007年02月11日 22:13
長野旅行はとてもよかったです(*^▽^*)
sarueさんとも何回か行ったね♪

音楽教室のホームページは
かなりの試行錯誤でやりました。
音楽を知らない人が見ても分かりやすいように。。
わざわざホームページ、閲覧ありがとう☆
Posted by Piano at 2007年02月13日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32822608
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック